Sanwa Adult Column Space
HOME] [SERCH
掲示板

投稿しても画面が更新されない場合はブラウザの更新ボタンでリロードして下さい。
過去ログLink >> No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16 No.17 No.18 No.19 No.20 No.21 No.22 No.23 No.24 No.25 No.26 No.27 No.28 No.29 No.30 No.31 No.32 No.33 
【新しい記事を投稿する】
 [507] 一家丸ごと寝とり支配する
 よしと(都内) さん 【2014/04/30(Wed) 13:35:26】  
 p14142-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)
私は以前、三和出版さんの「母娘奴隷 家畜化洗脳の記録」に出てくるように、母娘調教、いえ、正確には夫婦+娘+妻の両親をまとめて支配、調教していました。正確には奴隷、というより家畜畜生以下の存在にまでおとして、といった方がいいでしょうかね?

旦那さんの転勤に伴い彼らを放逐したので、
新しい、一家丸ごと支配されたい夫婦、家族を求めます。

ただし、一切の人権もNGも認めませんので、そのつもりでいてください。
あなたの本来の姿に戻りなさい。

当方都内在住。36歳。
よろしく
 [506] 北海道からです。
 たろ さん 【2014/04/12(Sat) 14:47:31】  
 p9004-ipngn101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML
おもらししちゃった女の子を
優しく介抱してあげます。
「おしっこ我慢中の私のアソコをペロペロとなめてほしい…そしてそのまま漏
らしたい…」そんな願望を
叶えてあげたいです。
年齢容姿は問いません。
秘密厳守しますので、
興味が少しでもあれば、
連絡欲しいです。
私は20代、外見は普通程度。
きちんとスーツ着て仕事してます。
本気で探してます。
消すまで募集しますので、
宜しくお願いします☆
 [505] 快楽中毒への誘い!
 性感マッサージ師 さん 【2014/03/24(Mon) 16:01:54】  
 119-175-217-104.rev.home.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
M子さんのアナルが大好きでアナル調教の得意?なスケベSです(スカは好みません)。
痛い・不潔なアナルプレー、FUCKは好みません 痛みがあればキシロカインにて痛み除き)先ず前でいかせた後にオーラル・指そしてアナルバイブと時間をかけじっくりアナルの快感を御教えしてそして可能ならFUCK(スキン必着)

アナルを御望みでない方の場合はアナル以外のプレーでいかせまくってあげます!
経験は25年程で数多くのM子さんを可愛がってきました、アナルバージンの女性だけでも20名手がけてきております
プレー中はランジェリー、ストッキング(ガーターetc)を着けてのフェテッシュな時間が大好きです,着けているだけで濡らすようなものを順次与えていきます。
アナ ル以外は羞恥・僕への全身奉仕・拘束・拘束での責め(オーラル・バイブ・FUCK)リモコンバイブ等です。 M字に開脚拘束されてエンドレスなクンニ・バイブ(クリ・V・Aに)
秘密厳守で衛生的なお付き合いを!
彼氏がいる方・人妻の方も大歓迎です。信頼関係を持ったお付き合いになれば理想です。

又3〜40代友人カップル3〜5組&単独紳士5名位(身元安心)とで大人の集まりも時々行っております こちらへの参加(見学OK)もどうぞ。

都内在住・51歳・T174/70KG(やや筋肉系) 仕事=白衣系(白衣でのプレーも可) マッサージ(性感)も得意
節度のある優しさを基本に貴女を導きます!
 [496] 自分を好きになれなくて苦しんでいる子へ・・・
 みね さん 【2013/07/28(Sun) 18:43:01】  
 softbank126115144065.bbtec.net Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)
仙台市42歳177cm68kg医療関係メガネ男子です。見た目は飲み会で隣のグループから声がかかる感じですが、表面上は真面目なのでお断りしています。
皆さんの中で 自分を好きになりたいけど…どうしても好きになれない!消してしまいたいほど罰したい!傷つけたい!…そんな方いらっしゃるかと思います。
もし私で良ければ まずは聞き役から その気持ち受け止めたいと思います。
もし宜しければ気軽にメッセージくださいね(^^)
 [495] 愛知住みの大学生です。
 石原 さん 【2012/12/03(Mon) 18:08:59】  
 softbank220027034059.bbtec.net Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
アナル、浣腸、おもらし、おむつなどに興味があります。
今までは自分でしかしたことがないのですが、
どうしても女性の方とそういったプレイをしたいのです。
僕の見た目はそんなに悪くないと思います。
プレイなどの詳しいお話はメールでお願いします。
よろしくお願いします。

westbacks1111@gmail.com
 [494] 奴隷妻さがしています。
 加藤 和也 さん 【2012/11/03(Sat) 02:06:52】  
 p4ac3b7.chibnt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
相性が合えば僕の奴隷妻に、なりませんか。
生活は、一般生活上は、専業主婦として、
でも奴隷なんですよ。
そんな生活たのしみだね。
実現したら、千葉の市川市に取りあえず引っ越ししてから、費用等もちます。
こずかいもあげますが。奴隷だから、支配されるのかくごできますか?
身ひとつで、逃げてきなよ。
連絡まってます。 hi_ro_4@hotmail.co.jp


HOME] [SERCH
- HTB 1.1a -