Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.2
 [25] 既婚のマゾ女性を探しています。
 トシヒコ さん 【2005/12/22(Thu) 01:28:46】  
 E061204011165.ec-userreverse.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
こんにちわ。私は福島県の会津若松に住んでいます。5年間関係を継続したパートナーと別れて半年になります。女性の肉体に傷を残すようなプレイ以外は、一通り5年間に経験しました。愛情をもって陵辱できる女性、愛情をもって陵辱されることを望む女性を探しています。私は既婚で、サドの性癖を妻に隠しています。こんな私と表裏の状況にある女性を募集します。プレイは会津若松か郡山で。メールお待ちします。
 [22] 恋人としてM女として僕の個人モデルになって頂ける方真剣募集
 信二 さん 【2005/11/28(Mon) 00:07:50】  
 YahooBB219011198002.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
恋人としてM女として僕の個人モデル(本人のみ公開で撮影時は謝礼が有ります。)になっていただけるSMパートナーを真剣に募集しています。都内36歳独身会社員ですが、既婚や未婚も問わず幅広く募集中です。
 [20] 投稿が遅くなりましたが
 小松 さん 【2005/09/01(Thu) 13:33:21】  
 CDMA1Aac004.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
先月6日の公開調教に参加させていただき、ありがとうございました。
あのような企画に参加したのは初めてでしたが、貴重な経験をさせていただきました。その初めてが彼女のような素晴らしい真性の方だったのは幸運でしたよ。最後までできなかったのは残念でしたが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。調教終了後には、遅い夕飯(?)もご馳走していただきありがとうございました。もう日が変わってましたね。
話は変わりますが、「美少女監禁調教」の3,4号の処女縄に登場されてた宮地奈々さん・日高ゆりあさんとは、最近顔を合わせることが多いです。(ただのファンとしてですが) これから以降も、彼女たちにはいろいろと登場していただきたいと思っていますが、今のところそういう予定はありませんか?

  1. 小松 さん 【2005/09/01(Thu) 14:08:43】  
    CDMA1Aac004.tky.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

    すいません。6日じゃなくて5日でしたね。
    彼女たちのことについては、終了後にでも話をしておけばよかったかなぁと思ってました。
    それでは、これからも悩める女性のための雑誌作りにがんばってください。

  2. 編集部 さん 【2005/11/30(Wed) 21:18:46】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    小松様

     こちらもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。参加していただいた公開調教の画像ですが、ようやく編集が終了いたしました。録画時間総数が50時間を超えていたために、これを再編集して4時間にまとめるのは並の作業ではなく、スタッフ一同疲弊困憊の極地にあります。

     ただし、お陰様でSM作品としては傑作に仕上がったという自負があります。何しろ、1人のM女性を約1年間にわたり撮り続け、その変化を詳細に記録した商業作品というのは、おそらく類例がないのではないでしょうか? もちろん、これも当日に参加していただいた小松様他の皆様のご尽力あってのものです。この場を借りて、改めて御礼を申しあげます。

     最後になりますが、宮地奈々さん・日高ゆりあさんはすでに『美少女監禁調教』のグラフに出演していただいてしまっているものですから、写真集などの話がない限り、当分は再登場願える状況にはないと思います。ただし、個人的にはお二人ともとても性格の良い女性で、特にゆりあさんとは話が弾んだこともあって、また何かの機会があれば、ぜひとも一緒にお仕事をしたいとは考えております。
 [19] 羞恥心の強い女性を求めています。
 医療プレイ さん 【2005/07/31(Sun) 00:40:18】  
 p7193-ipad405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
女性の強い羞恥心に強く惹かれます。
もともと医療関係の仕事をしておりました。
治療の際、こちらはあくまでも事務的に振舞うのですが
若い女性は強い羞恥心を感じることもあるようでした。
治療中に女性器が濡れているのもしばしば目撃したこともあります。
そうした雰囲気をまた味わってみたいと最近強く思うようになりました。
浣腸等のプレイを中心に一緒に羞恥プレイを楽しめる女性を探しています。
東京在住ですので、東京もしくは東京近郊にお住まいで興味のある方
いらっしゃいましたら一度ご連絡下さい。
嗜好・感性が合う方に出会えたらと思います。

  1. かすみ さん 【2006/06/08(Thu) 14:46:53】  
    p8119-ipbffx01hon.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

    こんにちは。私も前から医療プレイに大変興味がありました。仕事は看護助手をしている36歳です。良かったらお返事ください。
 [18] 大阪
 残念です。 さん 【2005/03/09(Wed) 22:54:57】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
2・21の大阪調教へ参加したかった。また、機会があれば参加したいです。
 [17] 奴隷に興味のある方へ
 韓国に住みます。 さん 【2005/03/09(Wed) 22:51:28】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
韓国にて、募集してます。旅行の再にどうですか?
 [15] 公開調教にご招待ありがとうございました
 福井太郎 さん 【2005/03/03(Thu) 03:43:42】  
 YahooBB220024116024.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
2.21大阪の公開調教参加させて頂き感激。感動しました、スタッフ、調教のM女性の方ご苦労様でした、福井の田舎者には縄の魅力が堪りませんでした、アマの方でも凄いテクニック見る価値十分でした、本当にありがとう御座いました、スタッフの皆様益々我々SMを愛する者の為にご尽力ください。お礼まで

  1. 管理人 さん 【2005/03/03(Thu) 21:40:02】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    福井さまへ。先日はお世話になりました。管理人です。
    私も大阪のマニアの方々がレベルが高いという話は以前から知っていたんですが、皆さん素晴らしいテクニックの持ち主ばかりで本当に驚かされました。
    今後も機会があれば、京阪地方での公開調教を行っていきたいと思います。
    その時にチャンスがあれば、ぜひまた参加してくださいませ。
    それでは、失礼いたします。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -