Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.6
 [102] 人間便器です、使って下さい
 雪絵 さん 【2007/04/09(Mon) 07:05:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
支配欲の強い厳しいご主人様に酷い扱いを受けながら酷使されるのが夢です。
容赦なく下等の奴隷として見下し、便器または奉仕奴隷にして欲しいのです。
崇拝を絶対の義務として、聖水黄金はありがたく全部いただくのは当然。
便器(口)を消毒してからは舌奴隷として奉仕させ、快楽の道具にしてください。
絶対にノーとは言わない完璧な奴隷になりきれると思っています。
貴方様の意思次第で誠実に隷属いたします。
所在地は、八王子市本郷町でございます。

  1. とし さん 【2007/04/09(Mon) 18:47:51】  
    P221119006055.ppp.prin.ne.jp Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.3.72.000000/0.1/C100) Opera 7.0

    三和の掲示板見たよ。肉便器希望のメッセージ、本当かい?私は都内、板橋に住む35歳独身、もう使用人は決まったかい?まだ相手がいないなら私が、是非全て叶えてあげるよ。

  2. さん 【2007/05/05(Sat) 19:36:57】  
    softbank220032194153.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    メッセージ拝見しました。こちらは大阪在住です。人間便器や奉仕奴隷として従順な隷属希望なのですね。興味あります。もしよければ御連絡下さい。
 [99] そのマゾ心を曝け出しませんか?
  さん 【2007/02/27(Tue) 11:26:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
貴方の恥かしい姿・苦痛に耐える姿・屈辱を受ける姿を私に見せてくれませんか?
命令に従う喜びをコレから先私の元で経験してみては?
自分はマゾの心を持った男であることを周囲に隠して生きている貴方に私が救いの手を出します。
貴方は、ただ私の前で全てをさらけ出し私に身体を任せればいいのです。
思い切り乱れて淫らな貴方を見せてもらえませんか?
調教に関しては一通りしていくので、そのつもりでメール下さい。
 [98] 教えてください。
 茶茶 さん 【2007/02/25(Sun) 02:32:16】  
 ZT082245.ppp.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
スカトロに興味を持ってしまいました。
デジカメ買ったので、自分でも撮ってみたくなりました。

どなたか教えてください。
スカトロとかの撮影会ってあるのですか?
あるなら、一度、撮ってみたいです。

スカトロを撮らせてくれる方おりましたら、お願いできますか?

※女性の方のみですよ。

ご連絡、お待ちしております。
よろしくお願い致します。


 [94] プライベート用ペット募集
 羅夢 さん 【2007/01/26(Fri) 11:30:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
初めまして、羅夢28歳・ミルク26歳のSMクラブ勤務の女王です。
店での規則で本番禁止なので、心底楽しめる『プライベート用ペット』を募集しています。
基本プレイは、羞恥・緊縛・言葉・絶頂責め・奉仕。
ソフト・ハードは問わないが、アナル開発済みのM男希望。詳細はメールで。
 [88] レイプのような調教希望です
 真由美 さん 【2007/01/12(Fri) 12:35:51】  
 p3067-ipad03niho.hiroshima.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
複数の男性に野外で全裸に剥かれて笑われながら強制オナニーさせられたり、大量浣腸されアナル栓で完全に塞がれお許しが出るまで何時間でも舌奉仕させられたりさせられたいです。
浣腸されて全裸首輪で野外に連れ出され、かわるがわるバイブなどででアナルを犯されたいです。
どうしようもないマゾですので、遠慮無く強引に徹底調教して厳しく躾て下さいませ。
男性複数で監禁して晒し者にして下さっても結構です。

  1. 鈴木 さん 【2007/01/12(Fri) 22:46:21】  
    KD125053254050.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    調教してあげるので、連絡しなさい。

  2. とし さん 【2007/01/19(Fri) 01:18:36】  
    P221119007016.ppp.prin.ne.jp Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.3.72.000000/0.1/C100) Opera 7.0

    掲示板見たよ。激しい調教、性交は好きなのかな?色々、話してみたいと思って返信したんだけど、相手は決まってしまったかな?本当はすぐにでも、調教したいんだけど、連絡待ってる。
 [85] 鍛えたい
 ケン さん 【2007/01/08(Mon) 18:14:18】  
 ntkuch039167.kuch.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
高知在住です。早漏で困ってます。どなたか私を鍛えてください。もしよかったら旅のお供でも結構です。僕の先生、探してます。
 [84] 単なるスケベです
 ヒロヒロ さん 【2007/01/07(Sun) 07:59:33】  
 softbank219193052035.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
都内上野近辺でお会いできる女性を探しております。
 [83] 肉体的にも精神的にも尽くします。
 真美 さん 【2006/12/20(Wed) 14:37:50】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
独身のM女です。M歴は5年くらいです。
純粋にSMが好きなS男性を求めてます。
乳首・アナル・剃毛・クリトリス拘束・野外・ご奉仕などができますが、基本的にご主人様のテンションを盛り上げることが大切なのではないかと思ってます。
静岡県清水市在住ですので、なるべく近郊にお住まいの主様を探しております。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -