Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.4
 [55] 編集部見てるのかな?
 えいじ さん 【2006/09/20(Wed) 21:36:03】  
 i246111.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
以前、私のパートナーが貴社の雑誌にモデルとしてお世話になったのですが、どの雑誌に出たのか分からず、本人が問い合わせても「担当じゃないから分かりません」と取り合ってもらえず、何とか担当者を思い出し直接連絡を取っても返答無しの無視。どうなってるんですかね?

  1. 編集部 さん 【2006/09/21(Thu) 16:12:58】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

    えいじ様へ。
    お世話になっております。三和出版編集部です。
    担当者名がお解りになるようでしたら、下記メールアドレスまで一報をいただければ、私どもの方で調査可能です。ただし、本人が既に退社などの事情によって三和出版に在籍していない場合は、私どもとしましてもそれ以上の調査は難しくなってしまいますので、その点はご理解をいただけると幸いです。
    それでは、えいじ様のお返事をお待ちしております。

    sacs@sanwa-pub.com

 [51] 削除
 編集部 さん 【2006/08/11(Fri) 18:32:09】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
 ビデオ紹介の業者書き込みと、ブラジルドメインのS女性を偽った書き込みを削除しました。今後とも、定期的にこのような書き込みは削除いたします。
 [50] ただSEXしたいだけ
 K さん 【2006/08/10(Thu) 10:07:00】  
 nttkyo494121.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
東京世田谷に一人暮らしで学生20歳男。俺はSであえぐの見たり責めるのがすき、軽く受身も好きどっちも平気。ハードなSMとスカトロいがいは一通りやった。 外とかでするのが特に好き、外で強制オナニーさせたりね

ドMな女からのメール待ってる。軽いMでもいい
手っ取り早くSEXしたいだけなので
 [46] ハードな雌豚でございます
 真美 さん 【2006/07/31(Mon) 11:41:04】  
 187.144.12.61.fbb.aol.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
八王子在住の37歳でございます。
主様の離婚により捨て犬となった変態M女でございます。
身体に痣が残る程…肌に縄が食い込む程強く縛っり、身体だけでなく私の心も縛り精神的支配を…。
首輪を嵌め、はしたなくふしだらな行動を視姦してくださいませ。
過激で刺激的な野外露出…。
ふしだらな格好で厳しい口調で命令し連れまわして下さいませ。
人前での全裸や、スケスケの服での露出・野外オナニーなども致します。
どのようなご命令にも従順に従わせていただきます。
ご命令に背いたり粗相をしてしまた際には厳しくお仕置きをしてください。
その他のプレイとして、主様の性処理玩具はもちろんのこと、ご命令があれば聖水・黄金も頂きます。
アナルプレイでは、浣腸・拡張してくださいませ。
乗馬鞭や平手打ちでのスパンキング・踏み付け・蝋燭・擬似レイプや複数レイプ・コスプレなどもできますのでよろしくお願します。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
主様からの返信を心よりお待ち申し上げております。

  1. さん 【2006/08/04(Fri) 21:04:09】  
    228.163.210.220.dy.bbexcite.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

    真美さんの書き込みを読み返信させていただきました。
    私は32歳、未婚の会社員で、関西地方に住んでいます。
    私もプレイ相手の事情によりお互いの関係を破棄しなければ
    ならなくなり、新しい相手を探している最中です。
    真美さんの書き込みに、「ハードなメス豚」と書いてあり
    非常に興奮し、遠く離れていますが、ぜひにと思い
    このメールを送りました。私は女性を精神的、または肉体的
    に虐め、またその姿を女性に無理やり受け入れさせると
    いったプレイが好みです。徹底的に調教し、どのような
    屈辱的行為も受け入れる女性、受け入れない場合は
    無理にでも受け入れさせるようなプレイをできる相手を
    望んでいました。以前の相手はプレイ中はどのような
    事も従順に聞き入れ、家庭に帰ったあとでもこちらの
    命令に従っていました。そのような相手を失った喪失感は
    日々深まっています。真美さんも主を失い私と似たような
    喪失感があるのではないでしょうか?
    私は、非日常的なSMという行為を行うことにより
    自分の中にある、あらゆる感情が開放されていく
    気がして現在の自分にはなくてはならない物に
    なっている感があります。常に、自分の納得のいく
    M女性、いたぶられる事に高まりを感じる女性、
    自分が強制的に変態行為をされている事に喜びを
    感じてしまう女性に出会いたいと思っていました。
    これも何か機会と思います。ぜひ私との主従関係を
    考えていただきたいと思っています。
    お互いの趣向や、その他の気になることも多数
    あると思います。もちろん、もし真美さんが一度
    あってみたいとおっしゃれば、そちらまで出向きます。
    まだ何もお互いの事が解っていませんが、是非ご返事を
    いただきますよう、よろしくお願い致します。

  2. 敏史 さん 【2006/11/11(Sat) 23:37:02】  
    pd32f21.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    相模原在住の42歳です
    以前極度のM女を調教しておりました
    浣腸、鞭打ち、聖水、股縄引き回し、
    テーブルに縛り付けて責め立てて排泄など楽しんでおりましたが
    仕事の都合で別れました
    遅くなりましたがお近くですので是非よろしく
    お願いいたします
 [45] 素股とパイズリの練習台探してます
 さっちゃん さん 【2006/07/26(Wed) 13:16:06】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
初めまして、北海道の札幌市在住・19歳です。
引っ越してきたばかりなのでお金に困ってファッションヘルスでバイトしてます。
…が、なかなかうまく素股(股抜き)・パイズリができません(>_<)練習台になってくれる人いませんか?
体型がぽっちゃり系なので、プルプル股でシコシコすればすぐ昇天♪かもね☆☆(上達すれば…)
ローションでヌルヌルしてるぁたしの股とオッパイで、練習させてください!
そして、お店のNo.1にさせてください!!!!
 [43] 関西でアナルを開発されたい女性へ
 Hiro さん 【2006/07/14(Fri) 18:26:49】  
 58-70-114-216.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
当方、S男というわけではありません。縛り系、暴力などの痛い系は行いませんが、M女の聖水、黄金の排泄鑑賞およびアナル拡張に興味があります。今まで風俗にて練習を重ねてきましたが、今後は素人の方にも同様のことを行っていきたいと思っています。
興味ある関西圏の女性の方、ご連絡をお待ちしております。
 [42] ご自由におつかいください
 ミユキ さん 【2006/07/10(Mon) 08:35:03】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
普段は明るい性格で、男性に苛められたいという願望を持っている様には見られないと思います。
しかし、本当は、常に、男性に感謝の気持ちを持って接し、崇拝したいと思っています。
例えば、〜様とお呼びしたり、跪いて敬語を使わされたり、屈辱的なことをされても感謝の言葉をのべさせて頂くといった実社会ではない現実とのギャップに感じてしまいます。
実際には、部屋の中にいるときには、私は恥ずかしい格好で身の回り(お部屋のお掃除やお洗濯、お飲み物をおつぎしたり、マッサージ)のお世話をさせられたり、そのような姿を笑われ、罵られて、プライドをずたずたにされることを願っています。
今、一人暮らしですので、部屋をお知り合いの方々との飲み会の場所や休憩所としてご利用ください。
こんな私を、ストレス解消の道具・おもちゃ・奴隷、として扱って頂ける方がおられましたらお返事を下さい。
よろしくお願い申し上げます。

  1. 海淵 さん 【2006/07/18(Tue) 13:12:08】  
    warabi.as.wakwak.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    ネットサーフィンをしていて、偶然に貴女の書き込みを発見し興味を持ち返信させてもらいます。

    まず、少々自己紹介を。。
    身長175cm 体重69kg 年齢41 埼玉住みの海淵といいます。

    貴女の嗜好は私と合うようですね。(書き込みを読んだ限りですが・・)
    支配と従属の関係、羞恥責め等等私も女性の事を蔑む様な扱いをすることに非常な興奮を覚えます。(といっても実際の生活でそんなことができるわけもありませんが・・)
    あなたの嗜好に加え私には、女性を緊縛したいという強い思いもあります。
    着衣、非着衣に限らず女性を緊縛拘束し女性自らの意思では動けないようにして、その姿を楽しみ嘲笑を浴びせるのです。
    そして時にはテーブルにまた時には椅子にして嬲るのです。
    女性が心の底から許しの言葉を口にするまで。

    このような私の性癖にお付き合いしていただけますか・・
 [40] メール調教してもらいたいM男へ
 鈴加 さん 【2006/07/02(Sun) 20:21:20】  
 softbank219020240035.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
メールの中で命令してほしいM男いるかしら?
昨日までM男ペットがいたんだけど、色々あってサヨウナラしたのよ。
とりあえず退屈だし、ペットもいないし…。
言葉責め・強制オナニーなどがメインです。リアルで会えるM男でもOK。
リアルの場合は言葉責め・全裸でM字開脚束縛・ローターやバイブを乳首、ァナル、ペニスに張りつけての責め・目隠し・放置がプレイ内容よ。
ではいいお返事待っています。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -