Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.10
 [165] 匂いフェチです。
 まほ さん 【2007/08/04(Sat) 16:40:24】  
 p041190.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
私は匂いフェチです。どんな臭い匂いでも嗅いでみたくなり、時には興奮してしまいます。
例えば、ぜんぜん洗っていない男性のチ○コや、ア○ル、脇等、私にとっては最高のご褒美です。
カスのいっぱい付いたアソコを無理矢理口に入れられイマラチオされたり、汚いままのア○ルを私の舌で綺麗に掃除してみたいです。
31歳、大阪住みです。なかなかこんな事させてと男性にも言えないので募集します。お会いする場合はお風呂等入らずに来て頂けると嬉しいです。
 [164] 心も通じあえるSMがしたい
 エリカ さん 【2007/08/03(Fri) 16:51:07】  
 p041190.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
26才、変態、エリカです。愛知の変態Sさん、募集します。
露出 、ノーパン&ノーブラ散歩 、バイブ挿入散歩 、言葉責め、おもらし 、放尿&排便観察 は経験住みです。
今は穴ルに興味があり、拡張、開発してくださる方は特に歓迎です。
真剣にS男さんと絆を作りたいです。快楽だけじゃなくて心も通じあえるSMがしたいです。
企業を通してのメールは受付ません 。女性からも止めて下さいね。
悪用や第三者に教えたりしないので気軽にメール下さい。
 [163] マゾとして生きてみたい方
 さとみ さん 【2007/08/03(Fri) 14:11:34】  
 p041190.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
川越に住む36才です。縛られたい、鞭を打たれてみたい奴隷を探しています。
年齢、容姿、経験は問いません!まずはメールからでもいいですよ。縛り・鞭・ロウソク・その他、あなたがされてみたい事のすべてに応えます。
業者の方や、ひやかしはお断りです。真剣にSMを愛し、マゾとして生きてみたい方、待っています。
会うのが前提ですが、きちんと信頼関係をつくっての調教こそ大切だと思っています。
 [162] 掲示板の書き込みを削除しました
 編集部 さん 【2007/08/02(Thu) 02:08:39】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
asahi-net.or.jpからの、スパムと思しき一連の投稿を削除しました。
 [155] 着せ替え人形募集
 ショウ さん 【2007/07/29(Sun) 11:58:49】  
 p132.net208.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
以下の内容に興味のある方、静岡県東部地区で面接を行います。
私が持っているブルマー・水着・レオタードを着て下さい。
その上で私の指示に従って恥ずかしい事をして、
あなたのエキスを着衣にタップリ染み込ませて下さい。
未経験者、バージンの方、優遇制度有ります。
採用決定後は親切・丁寧に指導・教育致します。
採用されると、以下の福利厚生制度が利用出来ます。
1.私のザーメン飲み放題
2.あなたの恥部へ無制限の刺激を与えます
ご応募お待ちしています。
 [150] オムツ・おもらしが好きな方
 GK さん 【2007/07/21(Sat) 00:31:33】  
 softbank220020194021.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
女性の方(年齢制限はしません)一緒にプレイしませんか?
 [143] 無題
 よし さん 【2007/07/11(Wed) 20:44:29】  
 z72.124-44-182.ppp.wakwak.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
東京に住む36才です。色々なエッチしませんか。メール待ってます。
 [140] さいたまの年上男性希望です
 千羽 さん 【2007/07/11(Wed) 18:24:09】  
 p5224-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
30〜50歳くらいの年上の男性に教えてもらいたいです。
彼にもう少しやらしくできない?みたいなこと言われたことがあってそれがずっと心の中でひっかかってるんです。
そんなに私ヘタ!? 彼はきっと風俗に行ってるからなのもあるけど、このままだったらそっちばっかりで私ほっとかれそう・・
体型はおっぱいも大きいし自信があるのだけど、パイズリの挟んで擦るほかになにかできますか?どういう感じで奉仕したら嬉しい?
本当に下手なのかもしんないけど、お尻とかなんでも挑戦してみたいって本気で思ってます。どうぞお願いします。
 [139] ★人妻バンク!★
  kei さん 【2007/07/06(Fri) 13:49:52】  
 actckw003147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
★人妻バンク!★

実際に交際を希望する男女のための交際クラブです。
素敵なパートナーをご紹介します。
退屈な日常をしばし忘れて秘密の交際を楽しみませんか?

詳しくはメールか電話でお問い合わせください。
090−8280−4228
hitodumabanku2007@yahoo.co.jp

なお、未成年はご利用できません。
また、「援助交際」目的の方はお断りします。
実際に「会う」ことを前提にご紹介しますので「サクラ」などは一切ありませんのでご安心ください。


-----------------------------------

  1. kan さん 【2007/07/15(Sun) 08:57:34】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

    kuwasiku osiete kudasai


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -