Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.14
 [242] 玩具挿入され嬉し泣き!
 AYANA さん 【2008/09/19(Fri) 08:30:45】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
羞恥系・屈辱系のプレイに興味がある変態マゾ男を探しています。
羞恥的な事や屈辱的なことを命令されたり、足や玩具で弄ばれたり、舌奉仕させられることを喜ぶM男が好きです。
あたしの目の前でオナニーさせられたり、射精管理されたりしてみませんか?
絶対に逆らうことはできません。あたしの期待を裏切ったりすると罰を受けてもらいます。
玩具のように遊んでもらいたい、バイブやペニバンを突っ込まれて嬉し泣きするようなマゾな男、いたら連絡を!
 [236] 女王様を求めています
 青森県M公務員 さん 【2008/09/18(Thu) 21:30:04】  
 user004198.htv-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんは。突然すみません。田舎暮らしのため、自分の性癖を理解してくださる女性を探すことができず、会えないとはわかりつつ、メール調教希望として、メールさせていただきました。どうか、調教してください。デリヘル嬢の商業的な責めでは、満足できなくなったんです。どうか、本物の調教をお願いします。好きなプレイは言葉責めと縛り、アナル責めです。射精するところを見られるのも、大好きです。本当は、顔面騎乗での強制クンニが好きなんですが…。どんな命令にも従います。どうか、お返事ください。。。
 [235] 聖水の虜に
 香里奈 さん 【2008/09/18(Thu) 16:52:36】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
私の聖水を飲む為なら何でもするような変態男、プロフィールを連絡してきて。
26歳169cm87−59−86、あと名前で見た目を想像してみて。
条件としては1年間だけの関係って事。
 [234] 貴方の理想プレイは?
 Yukari さん 【2008/09/18(Thu) 14:10:15】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
目隠しされ手足を縛られ騎乗位で犯されるの。そんな理想を持ったマゾはいない?
ペ二バンやバ○ブでア○ルをおかされたり、弄ばれたい?
女性用の下 着やストッキングで女装させて、逆レ○プされてみたい?
全 裸にされて縛られ、恥ずかしい言葉で虐められる羞恥プレイを体験したい?
SM未経験でも結構ですが、許可なくイってしまったり、おもらしした場合には…。
東京在住で興味のある方、是非連絡を!!
 [233] 精神的な信頼感
 美紀 さん 【2008/09/18(Thu) 10:57:08】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
肉体的・精神的苦痛を受けることが好きなマゾです。
相手から苦痛や羞恥を与えられる過程で、 興奮を得る被虐行為を伴った性行為が出来る方を探しています。
単に鞭で叩く・蝋燭を垂らす・身体を縛るというだけでは、単なるボウリョクで何の快感も得ることができません。
ですから、精神的な信頼感や繋がりをベースとした上でのプレイを希望します。
 [232] 調教練習相手を探しています
 ちゆき さん 【2008/09/17(Wed) 16:58:26】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
私はSなんですけど、まだ調教経験がありません。
素人の私でもSMのパートナーになってくれるM男性を希望します。
年齢・容姿は問いません。
ただ、有る程度SM経験の有る方が良いとは思っています。
最初は羞恥プレイから、それから鞭や緊縛プレイ、アナル調教などをと考えています。
ご指導いただける方、ご連絡ください。

  1. 青森県M公務員 さん 【2008/09/18(Thu) 21:39:44】  
    user004198.htv-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    距離的な問題もあるでしょうが、一度でも、連絡がほしいです。何でもします。よろしくお願いします。
 [231] ご主人様募集
 あかね さん 【2008/09/17(Wed) 16:12:42】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
独身彼氏なしMです。恥ずかしいことをさせられるのが好きです。
汚い事や痛い事はちょっと苦手です。とは言ってもそこまで経験はないんですけど・・。
月に何度か私の事を躾けてくれるご主人様を探しています。
車は持ってます。よろしくお願いします。
 [230] ソフトからアナル開発
 リサ さん 【2008/09/17(Wed) 15:04:32】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
初心者募集。とにかく興味のある方、一度連絡ください。ずーっとヒクヒクが続き、気を失うまで果てましょう。アナルを開発されたときの達成感と羞恥心を味わってみませんか?最後にはギューっと抱きしめてあげます。

  1. 青森県M公務員 さん 【2008/09/18(Thu) 21:41:42】  
    user004198.htv-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    ドライエクスタシーというのを味わってみたいです。でも、好きに弄んでください。誠心誠意、ご奉仕します。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -