Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.15
 [252] 末永いお付き合いを
 nami さん 【2008/09/24(Wed) 11:49:38】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
初めまして、ご主人様。
愛知に住む牝豚でございます。
拘束・緊縛され快感責めされたいです。
家に帰ったら拘束、監禁されて、口ーターやバいブ・電気アンマ等で、快感責めにあってしまう…。
そんなシチュエーションに憧れています。
また、ロングのメイド服やセーラー服のコすプレで、飼育的なプレ-も好きです。
NGはスカ・痕の残る行為(社会人ですので)です。
真面目に末永くお付き合いの出来る方でお願い致します。
返事は確実ですがひやかしと思われるメッセージには返答しかねますので、御了承下さい。
まずは、メールにてお話ししてからと思っています。宜しくお願い致します。
 [251] 射精管理ってやってみたいの♪
 ももこ さん 【2008/09/23(Tue) 18:20:23】  
 fla1aaq169.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
SMにはホント興味だけだけど、射精管理だけはやってみたいのお!!
我慢してる男の人の顔がすっごく見たいし、イジワルしてみたいなぁって感じかなあ?
本で読んだんだけど、射精管理って2種類有って、射精を我慢するの以外に、射精したくても出来ないっていう苦痛を我慢するのが有るんですよね?
やり方は勉強したし、これも試してみたいなぁって思ってます!
わたしのオモチャさんになってくれる人からの連絡待ってます♪
 [250] Sの男性を探しています
 くるみ さん 【2008/09/23(Tue) 15:38:25】  
 fla1aaq169.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
Sの男性を探しています。
結婚しているので出来る事は限られますが、満足のいくまで虐めて頂きたいです。
嗜好は特に決まっているわけではありませんが、相手の方が喜んで下さると私も喜びを感じます。
全身足の指のまたまで奉仕させて頂きます。パートナーにして頂けませんか?

  1. hiro さん 【2008/10/08(Wed) 04:15:54】  
    st0090.nas921.te-fukuoka.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

    くるみさんはじめまして。
    もうパートナーは見つかりましたでしょうか?
    私でよければ羞恥の限り虐めてみましょうか?34歳既婚ですお互い状況はフェアーな関係ですが、いかがでしょう?返事待ってます。
 [249] 願望を叶えませんか?
 有紀 さん 【2008/09/22(Mon) 14:09:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
『女性の様に調教されたり、犯されたい…』そんな願望ありませんか?
メイド服や制服・ブルマ やチャイナドレス姿等で奉仕強要や玩具・言葉責め。
羞恥系では、ア○ル開発や快感責めを考えています。
あまり苦痛系のプレイはしませんが、軽めの鞭やスパンキングでしたらOKです。
…貴方の願い、私が叶えましょう。
 [248] 現状を壊してもらいたいです
 久美 さん 【2008/09/22(Mon) 12:01:10】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
東京大田区に住む37歳です。
ご主人様の前でボロボロになる私の姿、恥ずかしい姿など屈辱にまみれた私の全部を受け止め、本来の私を愛してくれる方いませんか?
『普通の女』として生きようとしている自分が限界に達しようとしています。
今の現状を壊して新しい自分を発見したい、日常では絶対に叶えられないそんな非日常の世界で自分を解放してみたい…。
まずはメールで色々聞いていただけないでしょうか?
 [247] 調教が忘れられません
 美奈子 さん 【2008/09/20(Sat) 16:33:35】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
35歳になります、マゾ女です。
10年前に私がマゾであることを秘密にしたまま結婚をしました。
でも・・・調教を受けていた時のマゾの感覚が忘れられません。
そのことを昨年、主人に打ち明けて、調教をお願いしましたけど、1年と経たずに離婚してしまいました。
10年近くのブランクがあります、でもマゾの気持ちは変わりません。
アナルも、主人に隠れてバイブを入れたりしていたので、そのまますぐお使いになれます。
身長156cm、体重52kg、3サイズは87−62−90、Dカップです。
NGは露出調教と黄金プレイです、聖水は頂けます。
緊縛調教と鞭、それと浣腸プレイ・アナル調教が大好きです。
ピルを服用していますので、中出しも問題ありません。
未来のご主人様からのご連絡、お待ちしています。

  1. 太郎 さん 【2008/09/30(Tue) 22:56:30】  
    ntfkok181053.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    10年ブランクとありますがその間は一人で?
    お住まいはどちらなんでしょうか? 
 [246] 後悔したくないんです。
 チカ さん 【2008/09/20(Sat) 16:11:36】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
夫とはセックスレスで最近は関係がありません。基本的にHが好きなんですけど、相性がよくなくて後悔しています。同じような境遇の方と素敵な時間を過ごせればと思っています。私が精神的にも性的にも少しでも癒してあげたいです。希望としては、40代50代の大人の男性の方と楽しい時間を共有出来たらと思っています。ちなみに、外見は美人ではないのですが、はまると夢中になるといわれます。
 [245] 明るいSでーす(笑)
 希美 さん 【2008/09/20(Sat) 09:25:53】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
独身のS25歳。住みは横浜です。仕事帰りでも会えます。
ア・ル攻めが好き☆明るいSでーす。
私を喜ばせることができたらご褒美に騎乗位でイかせてあげる☆
お尻攻められるの好きな人カム!

  1. 金山岩雄 さん 【2008/11/24(Mon) 10:51:43】  
    d138.hkanagawafl38.vectant.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    既婚のM?59歳。横須賀在住です。平日は夜間でも時間捻出に苦慮。
    ア・ル攻め、被ア・ル攻め共に好き。☆いたって暗い自称Mでーす。
    貴女を喜ばせることに鋭意努力します。はたしてモノが使用に耐える
    か保証のかぎりではありませんが。☆
    お尻攻められるの好きな小生、GO!!!
 [244] 気軽にSM
  さん 【2008/09/19(Fri) 17:32:50】  
 fla1aad061.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
時間が合えばSMプレイを楽しむ、そんな相手を募集しています。
プレイ内容は、羞恥・バラ鞭・緊縛・射精管理・アナル調教など。
スカトロ・露出はしません。
週一、もしくは2週に1回程度で考えています。
他に誰かに仕えてる人でも構いませんから、気楽に連絡してきてください。
 [243] 人格剥奪お願いします
 友利子 さん 【2008/09/19(Fri) 11:47:41】  
 apcache2.ks.tpc.yahoo.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
初めましてご主人様、奈良在住のM女の友利子(ゆりこ)と申します。
私は人格を剥奪され、人形のように扱われることに喜びを感じます。
精神的羞恥や肉体的苦痛、家畜以下の屈辱的な扱いを快感として思えるようなマゾ女です。
家畜以下の人間便器として玩具として扱われ、理不尽な扱い方をされてもご主人様に従い全てを捧げる覚悟でございます。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -