Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.7
 [114] 無題
 ほんほん さん 【2007/05/30(Wed) 22:45:31】  
 softbank219207002108.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
私は学習塾のこうしを講師をしつつ、M気のある女性を満足させることを趣味にしてきました。少し太めでM気のある女の人私と真面目にお付き合いしませんか。できるだけ喜ばせてさしあげます。
 [113] 無題
 ほんほん さん 【2007/05/30(Wed) 22:37:43】  
 softbank219207002108.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
私は学習塾のこうしを講師をしつつ、M気のある女性を満足させることを趣味にしてきました。少し太めでM気のある女の人私と真面目に
 [111] ハシタナイですが
 くみ子 さん 【2007/05/24(Thu) 20:25:39】  
 p1038-ipad12niho.hiroshima.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
女の子からこういう場所で、ぇっちしたいって相手募集してるのヤリマンな女って思われそうだけど、経験豊富ってわけではないです。
ヘンタイちっくなことしてくれる相手がほしい。教えてください。
夜の野外で少し明かりがあるトコでお互いの性器を見せ合ってぇっちしてみたいです。
人の足音が少し聞こえそうなとこで隠れて。声を我慢しながら。
仕事は洋服の販売員で顔はふつうです。今彼氏いないからぇっち好きだけど当分していません。
私生活は真面目そうでじつはぇっち(^^)そんな人からの返事待ってます。

  1. Hiro さん 【2007/05/27(Sun) 07:59:14】  
    58-70-67-164.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; IEMB3; IEMB3)

    大阪在住です。アナル調教とか興味がありましたら、ご返事ください。
    長期パートナーとなりましたら、剃毛と腋毛を伸ばしてもらいます。
 [110] おむつプレイ
 はち さん 【2007/05/22(Tue) 21:14:12】  
 r-124-18-46-130.commufa.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
東海地方の方でおむつに興味のある女性を募集しています。
まずは電話やメールなどで話をして、お互い気が合えば
おむつデートをしてみたいです。
おねしょや、おもらしが治らない女の子もメールしてください。
待ってます。
 [107] …絶対服従いたします…
  さん 【2007/04/27(Fri) 09:31:27】  
 j108197.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
初めまして、さいたま市大宮区在住の茜です。
ご主人様の命令素直に従わせていただきたいと思っております。
羞恥・恥辱・拘束・アナル・鞭などが特に好きです。
現在までに縛り・羞恥・鞭・蝋燭・浣腸・アナル攻め・恥辱・踏みつけ・スパンキング・集団でのいたずら・はりつけなどです。
未経験のことも是非体験してみたいです。
まだまだ未熟だとは思いますがよろしくお願い致します。
普段のストレスを発散したい方もよろしくお願いいたします。

  1. エル さん 【2007/06/12(Tue) 01:45:49】  
    KD124208110114.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    同じさいたま市に住んでおります。
    色々楽しんでみたいですね。是非、返事下さい。何時でもOKですよ。
    宜しく。
 [106] プチSMで素敵な関係♪」
 紗奈 さん 【2007/04/16(Mon) 13:53:05】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
ソフトなSMができる友達探してます。
割り切りとかぢゃなく、友達としても遊んだりできる関係希望です。
Hの時にお尻舐められたり、手足縛られたり、集中的にクリちゃんをバイブとかで責められたら…絶対潮吹いちゃう♪
クリちゃんの次に乳首が敏感なので、舐めるだけぢゃなくて軽く噛んだりもしてもらいたいです♪
コスプレとかにも興味があって、実はこの間オークションでナース服買っちゃったんだ♪
これも活用できたら…って思います。
普通に遊んでご飯食べた後、ラブホに入って色んなことしよぉーよ♪
 [105] 無題
 阿見東インターチェンジ さん 【2007/04/13(Fri) 22:11:52】  
 KD125053254050.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
この牝豚、調教して欲しければ連絡しろ
 [104] 岡崎の中古奴隷でございます
 真美 さん 【2007/04/13(Fri) 08:50:54】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
年齢34歳、お尻は大き目ですが、スタイルは維持しています。
この年齢で、しかも中古奴隷ではご主人様の傍で仕える事は出来ないでしょうか?
奴隷歴は長いので、ご主人様には満足して頂けると思うのですが…。
ご主人様が良ければ私をお試し期間とし、何ヶ月かの間飼って頂く事が出来ないでしょうか?
身動きできぬよう緊縛され、玩具責めが大好きです。剃毛済みですので、じっくりご覧下さいませ。
中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。
愛知県岡崎市在住ですが、近郊でない方でも結構です。

  1. やすお さん 【2007/05/14(Mon) 20:18:39】  
    182.114.99.219.ap.yournet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    大阪在住です。
    大きめのお尻は、ジャストミートです。
    アヌスに張り型を挿入して、ふるふる悶えるのを見ていると楽しいな。
    大きめのお尻じゃないと、映えないものね。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -