Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.17
 [290] 快楽中毒への誘い!
 スコルピオン さん 【2009/09/17(Thu) 19:20:06】  
 119-175-223-161.rev.home.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
*快楽中毒になってみませんか!?
49歳という年齢ですので尻込みをなさる方はこれ以上は御遠慮下さい
簡単なプロフを書きます
都内在住・既婚・174・72KG
年齢のわりには若いと言われますし自身でもまだまだかな?と思ってます、今でもジム通いをしてますのでやや筋肉系のがっちり
髪は短髪にいつもカットしてます(濃いのもありますが長年) ノンスモーカー。
経験は約20年程で数多くのM子さんを導いてはきましたが現在は不在です(やはりMさんのフェロモンが必要にて募集しております)

一通りのプレーは経験してきています。趣向的には苦痛系・不潔等のプレーは余り好みません貴女を恥ずかしくも最高の快楽を与えいかせまくるそれが基本になります(全裸ではなくストッキング・ランジェリー等の姿で)
先ずはゆっくり御話したいと思います貴女の願望、NGな事等を把握させて頂いた上で一緒に歩んでいきませんか?
常識を踏まえ秘密厳守・プライバシー尊重が大前提です。
この様な出会いはリスクの度合いを考えると始まりも終りも女性が主導権を握るものと思ってますし過去はそうしてきました(御付き合い中は私が全てを) 貴女が私とのスタートの合図を!!
勝手ながら太めの方は苦手です。
 [288] クンニしたい
 クンニ さん 【2009/08/08(Sat) 21:44:09】  
 221x243x197x226.ap221.ftth.ucom.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
仙台市在住、30歳、既婚で妻はノーマルです。
アブノーマルなプレイに興味があって、ここに来ました。
基本的にMですが、月に一度はSでもいいかなという半端者です。
誰か真性Mに調教してください。
女性の熟したマンコとアナルを舐めるのが特に好きなんです。
上手に舐められたらご褒美に聖水飲ませてほしいです。
 [287] あなたの恥ずかしい秘密を教えて下さい。
 ショウ さん 【2009/08/01(Sat) 13:06:52】  
 p254.net059086017.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
最初は、身体にピチッと合った服装を着て透けブラ・透けパンしたり、ノースリーブを着てブラチラや、胸元の大きく開いた服で胸の谷間を強調したり、ブルマーを穿いてハミパンなんて、軽いものから見せてくれればOKです。
その時は、今の暑い時期でも制汗剤なんて付けちゃ駄目ですよ。
勿論香水なんかも。
それじゃないと腋の下や股間や足のムレムレ臭の秘密が楽しめないもの。
次に汚れたショーツのクロッチを見せてもらおうかな。
当然汚物で汚れたショーツは証拠品として没収です。
その後は汚れの原因を一つずつ追究しましょう。
潮をふくほど激しいオナニーをしたり、お尻が飛沫でビショビショになるぐらい豪快なオシッコ。
あっ!オシッコの後からオリモノがダラーンと出て来てしまいましたよ。
ここまで来たら、生理で経血が体内から流れ出て、アソコが真っ赤になる所まで見せてくださいね。
タンポンもちゃんと挿入してあげるから生理中でも安心。
オナ汁・オシッコ・オリモノ・経血、みんな、色・臭い・味をじっくりチェックしてあげます。
我慢出来なくなったら、私に顔面騎乗で汚れたアソコをこすり付けて、全部のお汁をぶちまけながら、いきまくってもいいですよ。
勿論最後まで見せるのが嫌だったら、軽めのだけでも構いません。
貴女は見られて興奮、私は見て興奮。
とっても素敵な関係だと思いませんか?
会っていきなり変な事はしませんし、お互いが気に入ってからアブノーマルなプレイを楽しみましょう。
私は静岡県東部在住です。
 [285] 羞恥行為に濡れてしまうM女募集。
 立花直樹 さん 【2009/07/13(Mon) 09:18:14】  
 JJ034081.ppp.dion.ne.jp Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/530.17 (KHTML
都内在住38歳、会社員 175 65kg  既婚者。清楚で色白の貴女は、もう一つの顔を持
つM女。貴女の正体を知る私は、貴女に羞恥的な行為を中心に調教する。お尻が見えてしまうく
らい短いプリーツミニ姿にされた貴女、普段は履かないそんな姿に貴女は、その行為だけでも感
じてしまう。そんな姿の貴女に下着を脱ぐよう命令し、普段出没しない町を散歩。その卑猥な姿
は通行人も振り向くくらいいやらしい光景。そして調教が進むにつれ、貴女はメイド服姿等非現
実的な姿にさせられ、貴女の名前入りの首輪を付け、アナルにはパールをブラブラとさせなが
ら、四つん這いになり、雌犬のように歩くマゾ女になる。。そんな妄想を描いてます。    
     良かったら連絡下さい。
 [282] 岩手県でお待ちしてます。Hなメールしたりして仲良くなりたい。
 東北40歳岩手県170 80 さん 【2009/07/11(Sat) 11:43:23】 【URL】  
 softbank221033029188.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322)
Hの経験は普通ですがHな妄想はそこそこ。今日は何してますか?いろいろのお話しましょう。Hな話なら特に待ってます。

20代30代40代OLから奥さんお気軽に 普通な会社員でごめんよ

 [277] 都内在住です。マゾの女性を探しています
  さん 【2009/06/23(Tue) 14:52:33】  
 p6f9939.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_5; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML
はじめまして、龍と申します

美少女監禁調教が大好きで、こちらの掲示板を知りました。
35歳で都内でアート関係の仕事をしています

10年くらいSMの経験がありますが、
今は彼女がいないので、
素敵なマゾの女性を探しています
もちろん、独身です

好きなプレイは相手が好きなことです


休日は、カフェに行ったり、本屋さんに行ったり
デュマゴのタルトタタンが最近のお気に入りです

もしよろしければ、一緒におそばを食べにきませんか?

 [274] M女募集致します。
 mituru さん 【2009/04/12(Sun) 15:00:51】  
 KD118152115170.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; MSN OptimizedIE8;JAJP)
初めまして、自分も経験はそんなにあまりありません。女性が恥ずかしがっている姿がなんとも美しく、興奮します。 普通にデートしてる時なんかに、色々したいです。苦痛系はそんなに好きでは無いです。どちらかと言うと女性が恥ずかしいのにいき続ける姿を目指したいです。自営で仕事をしています。まずはメールから始めましょう。
メールでも色々出来ますから、いいパートナーと成れる事を望みます。
 [273] 手頃なペット募集!
 彰子 さん 【2009/04/03(Fri) 16:48:01】  
 x185181.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
千葉市内で、S女3人の相手が出来るペットのようなマゾ男探してるの。
こっちは20代後半〜30代半ばで、みんなスタイル良いわよ?
本音はストレス発散。
ペ二スバンドや電マなども使う予定だし、言葉責めや脚責めもするつもり。
真性マゾ男じゃないと相手は無理かもしれないわね。
セ○クス専用のペットとかでもいいかな?
手頃なマゾさんっていないかな?

  1. げん さん 【2009/06/29(Mon) 23:05:55】  
    p62d424.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.11) Gecko/2009060215 Firefox/3.0.11

    170cm,57kg,50歳の変態オヤジです
    彰子様はじめ女王様方のストレス発散用ペットとしてお使いいただきたくて書き込みました
    血を流すことだけはご勘弁願いたいのですがそれ以外でしたらお好きなようにオモチャにしていただいて構いません
    ご連絡をお待ちしております
 [272] 恋人兼パートナーを募集しています
 Takezoo さん 【2009/04/01(Wed) 01:13:47】  
 softbank218135064061.bbtec.net Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8
関東在住36歳の男・タバコ吸います。
20代後半〜30代前半くらいでパートナーを探しています。

元Sです。今はSMを踏まえて、相互で愛し合えることが理想です。
できることなら、エロとハッピーを満たせれる結婚相手。
ファッションな観点からのSMが好きな方、普段もおしゃれ好きな方。女を捨ててない方。

昔はボンデージやビザールだとか、そういったファッションに近いSMが好きでした。

理想は、少々露出が出来る人。体のラインが出る服を着せてデート。散歩。ディープキス。
浣腸にも興味があるとなお良いです。羞恥に打ち震える姿・表情がたまらなく好き。

SMチック・エロなことだけではなく、デートや食事を楽しんだり、
趣味(私が好きなのは洋楽・美術鑑賞・ファッション・歴史だとか)の話をしたり。
お互いがハッピーで、エロを満たせれる。そんな間柄を望んでいます。

同じような理想のある女性の方、ぜひ、お話からはじめませんか。
よろしくお願いいたします。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -