Sanwa Adult Column Space
HOME] [BBS
掲示板 過去ログ No.5
 [82] お互いの生活、充実させたいね
 ヒデ さん 【2006/12/20(Wed) 01:46:19】  
 i219-167-248-112.s30.a048.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
初めまして、ヒデといいます。
埼玉県在住で都内に勤務している37歳の既婚者で、170-64の普通体型(ちょっと筋肉質かな)です。

約3年程前にこうしたサイトで知り合い、その後諸事情で別れた元パートナーから先日久しぶりにメールをもらったんですが、彼女いわく、
以前にテレビでやっていたストレス解消のススメを見て、私と付き合っていた頃は軽うつ状態でストレスもたまっており、私との付き合いやプレイによってストレスを解消できたので、今はスッキリした生活を順調に送れているとの事でした。
私ももちろん彼女との付き合いを通じてストレス発散になっていたし、それによってお互いの私生活も充実していた時期だったのではないかと思います。

妻とは順調な生活を続けていますしこれからもそうだと思いますが、やはりH面での気の合うパートナーがいない現在、欲求はたまる一方で..
妻とのHに飽きたという事ではなく、多分生活が落ち着きすぎたので以前のようなHのタイミングが難しくなってしまったのでしょう。
また妻とのHは回数が少ない上に短時間でのノーマル一辺倒なんですが、最初に書いた元パートナーも含め、昔の彼女等とはノーマルなH以上に色々なプレイを楽しんでいたという経験もあるせいか、そうした欲求もため込んでしまっています。

そこで改めて、こうした場を通じて新しいパートナーとめぐり会えればと思って書き込みしています。
ソフトSMや屋外プレイ等の経験もあり願望もありますが、ノーマルなHでローター等使ってじっくり前戯を楽しむのも好きなので、そうした部分から付き合い始められれば。
また要望的にもソフトSM(軽く手足を縛って責める等)程度までですし、汚い・痛い系のハードSMまで挑戦する気もないので、SM初心者の方も安心して下さい。

似たような境遇の方が話も合ってお互いの秘密も守り合えると思いますので、私と同じく既婚、又は彼氏ありの方が希望です。
旦那さんや彼氏と順調な付き合いを続けているけどH面での欲求がなかなか満たされない状況の方や、奉仕させられてばかりのH経験なので思いっきり攻めまくられるパートナーを作ってみたい等、現在の私生活とは別にストレスを解消し合えるような秘密の相手を得る事で、お互いの私生活を充実させたいと思っている方...
私のこの内容に興味を抱いてもらえたら、メールをいただければ。
こうした関係はお互いの信頼関係が一番重要ですから、すぐに会うよりは、まずはメールでお互いの状況や経験談・楽しい話を色々交わせればと思っています。

それでは、メールをお待ちしています。
(上の私の名前でリンクしています)
 [81] 奴隷妻。
 みゆき さん 【2006/12/14(Thu) 21:25:37】  
 p225073.doubleroute.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
家畜奴隷妻として尽くし御奉仕する為に生まれて来たのだと思っています、東京某所で家政婦として住み込みで働きMとしても教育されていました。昼間は仕事場で秘書として・・帰宅後は家政婦でもあり奴隷でも在りました。現在は新しい家政婦奴隷さんと結ばれる事に為り言わば廃墟の形ですが、1人だけの身内を辿り故郷沖縄に帰路し、奴隷時代を思い浮かべ悶々とした暮らしをしています。哀れな奴隷妻志願です・・寛大なる御心をお持ちの方、途轍も無く躾け・御教育の厳格な主様の下で再調教頂き余生を奴隷として生かされる事を望み投稿させて頂いた次第です。
日本全国何処へでも奴隷妻として嫁つがせて頂きます。

  1. ワンワン さん 【2007/01/20(Sat) 12:36:28】  
    p8035-ipad406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705)

    家畜として奴隷として仕える気持ちがあれば、主は見つかるでしょう。奴隷妻として、嫁し付く気があれば連絡待っています。厳しい調教にも耐えられる奴隷として、一生尽くせる喜びを与えます。
    当方、東京在住。連絡待っています。
 [79] 割り切りでオナニー見せっこしよ?
 ゆか さん 【2006/11/23(Thu) 22:02:55】  
 bgcs2001.tk.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
私は知らない人の目の前で自分のォナを見られながらイキたい願望があります。
自分で恥かしいところを弄んでイクところを見られると思うだけで下着を汚してしまいます。
目隠しをしてォナに酔いしれる自分の姿を見てくれる男性の方、複数でもかまいません。男性に限らず女性でも全然OKです。
今まで何度か男性の見ている前でォナさせていただく機会があり、そのときはとても興奮し、恥ずかしい液をたっぷりと垂らしてしまい、最後にはァナルとともに犯されて…思い出すと今でも濡れてしまいます。
撮影もOKです。
貴方の指定した場所へ出向きます。
年上の人から既婚者・年配の人や、グループもOKです。
思いっきり昇天する姿・恥かしい部分を鑑賞してください。
秘密厳守でお会い出来る男性の方ぜひお返事ください。

  1. 風雪 さん 【2007/01/11(Thu) 21:55:36】  
    ntfksm032001.fksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

    福島県いわき市に住む57歳の男性です。
    ぜひ割り切りでオナニー見せっこしましょう。
    私も女性の前でのオナニーが願望です。
    宜しくお願いします
 [76] 心を満たす主従関係
 リョウスケ さん 【2006/11/20(Mon) 19:11:42】  
 203-179-92-250.cust.bit-drive.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
はじめまして、「心を抱き締める」橘淳一氏を尊敬している36才都内在住のリョウスケです。内容がリアルな三和出版の発行物をいつも愛読しています。M性に気づきながらカミングアウトできず真剣に悩んでいる女性や自己の存在に不安を感じている女性がいたら、あなたの心の叫びを聞かせてください。しっかり受け止めます。私は良識ある社会人として生活していますが、生育時の愛情欠如から根源的な自己の価値に不安を持ち、女性との支配服従関係による甘美な愛によってこれを満たしてきました。私のアンドロギュノスの一対となるべきM性を持った女性を今再び探しています。この文章を偶然読んであなたに何か感じるものがあるなら、ためらわずメールをください。あなたの人間性と身体を傷つけることは決していたしません。
 [72] 羞恥プレイ希望
 体液フェチ さん 【2006/11/12(Sun) 00:41:27】  
 p063.net220.tnc.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
静岡県に住んでいます。オナ汁オシッコオリモノ経血など体液に興味があり、またブルマーレオタード水着パンストなど身体に密着する着衣が好きです。そういった着衣を身に着けてオナニーオモラシをしたりオリモノや経血のシミや匂いを付けて頂けないでしょうか。出来ればバージンかセックス経験の少ない方が希望です。会っていきなりではなく、お話をしてお互いの合意の後に楽しめたらと思っています。
 [67] 岩手♪セックスで貴女を満たし自分も満たされたい
 万田健一38才岩手県奥州市水沢 さん 【2006/11/05(Sun) 17:36:12】  
 wtl7sgts51.jp-t.ne.jp Vodafone/1.0/V705T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0
いつもオナニーしてます。パートナーが出来たら幸せになれるかな?SMにも興味あるけど軽く縛った経験しかありません
 [66] 既婚ですがセックスを楽しみたい
 佑子 さん 【2006/10/25(Wed) 15:08:42】  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
夫とは普通のセックスをしていますが、以前付き合っていた男性とはSMや羞恥プレイなど、色んなセックスを楽しんでいました。
今回、同じ趣味の男性と巡り会いたくて今回書き込みました。
一緒に楽しみませんか?
束の間ですが、日常を忘れてお互いの欲望のままにセックスを楽しみたいと考えています。
既婚・未婚は問いませんが、家庭を壊したいわけではないので秘密厳守でお願いします。

  1. 鈴木 さん 【2007/01/09(Tue) 22:12:18】  
    KD125053254050.ppp-bb.dion.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

    年が変わりましたが、まだ楽しみ足りませんか?私は千葉に住んでいます。
 [60] 未来のご主人様へ・・
 アヤ さん 【2006/10/05(Thu) 14:02:56】  
 FLA1Aaw140.hrs.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
初めまして、埼玉県在住の牝の捨て犬でございます。
以前はご夫婦様の主様がいたのですが、離婚を機に一年半前に捨て犬になりました。
以前の様な生活に戻りたいと思い、誠に失礼とは思いますがインターネットを通してご主人様を募集したく思います。
中古の捨て犬ですが、拾っていただけないでしょうか?

PS.拾っていただけるのであれば、地域はどこでも構いません。
交通費や住・食費などの身支度を整えた上で主様の元へ伺います。

  1. さん 【2006/10/09(Mon) 08:59:18】  
    EATcf-175p35.ppp15.odn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

    千葉市に住んでいる健です。貴女を飼います。これが貴女の運命だと受け入れて私の飼い犬になるのです。それでは返事を待っています。

  2. とし さん 【2006/10/23(Mon) 13:54:57】  
    P221119006096.ppp.prin.ne.jp Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.3.72.000000/0.1/C100) Opera 7.0

    こんにちは。三和出版の掲示板見ました。私は板橋区在住の34歳S男です。かなりハードな調教好きで、緊縛、鞭、蝋觸、露出が好きな男です。かなり時間が経ってしまっていますが、もしまだ主が決まっていなかったら連絡下さい。待っています。


HOME] [BBS
- HTB 1.1a -